まずは、お電話やE-MAIL等で当ホームの資料をご請求ください。資料をご覧になられ、 入居をご希望の方は、次にご案内するご入居までの流れに基づき手続きいただきます。 (更に詳しい説明を求められる方はお気軽にお問合せください。ご要望があれば スタッフがご自宅などへ伺いご説明させていただきます)
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下記の書類をご提出ください。 ●入居申込書 ●入居申込者状況申告書●診療情報提供書 ●介護保険証写し ●介護保険負担割合証写し |
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ご入居申し込み順に、ご本人様及びご家族様とのご面談をさせていただきます。 |
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入居判定審査を行います。 | ||||
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ご入居が決定された方に「入居決定通知書」「入居申込金説明書」をご送付いたします。 入居一時金(申込書)のお振込入居決定通知書をご確認いただき、弊社指定口座へ入居申込金を指定期日までにお振込ください。 |
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重要事項説明書、管理規程、入居契約書をご説明しご契約の締結となります。ご契約締結時には下記の書類をご提出いただきます。 ●金融機関口座及び届出印(口座振替依頼書ご記入の際に必要となります) |
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食費を除く月額利用料金が発生いたします。 |
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ご入居に際して下記のものをご持参ください。 ●健康保険証・後期高齢者医療被保険者証・介護保険証 |
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